武尊記


巻き毛

シャビュビュエエベw

早速更新します。
スプラトゥーン2の先行試射会やりました。
楽しい!!!!!!!!!!!
都合があって画像を用意できないのが悲しい。

スプラシューター

言わずと知れたバランス武器。
正直試射会でこれ使う理由はマルチミサイルしかないと思う。
マルチミサイル、壁の向こう側でもロックオンできるの知らなくてクソみたいな撃ち方してた。


スプラマニューバ

スタイリッシュで楽しい!!でもやっぱり難しい。
ダッシュボタンと間違えてA押しちゃう。
サブ?知らん


スプラローラー

脳筋ゴリラ一歩手前感がヤバい。
投擲武器を手に入れたテラフォーマーのような佇まい。
とりあえず縦振りはクッッッッソ便利。それだけ
スーパーチャクチはロマン。


スプラスコープ
無理



製品版を心待ちにします。

ダダダ

スイッチ買いました。
ゼルダ買いました。
たのしい!!!!!!!

最近は童心に帰ってデュエルマスターズを始めました。
これがなかなか楽しいんだな。
半年前くらいまで環境最強だったデッキを作ったんだけど、慢心してたらいつの間にかクソザコナメクジになってました。
ナメクジほどではないけど。
今の夢は黒単ハンデスを作ることです。楽しみ。
近所のカードショップで金の力で無双する予定が小学生にボッコボコギッタギタにされるのが現実。
一緒に行く友達のデッキがクソいやらしくて(スケベな意味で)対戦相手のメンタルを攻撃するのがメインになってます。
味方だからいいものの敵に回すと怖いタイプ。

あとモンストやってます。たのしい。

広告出ないくらいには更新しろって言われたけど多分もう二度としません

チンカスか?

このブログある意味ある?

LoL Fuckin Friends

LoL友(笑)

りふぇる
LoL始めるきっかけになったやつ
最初はINA全一ADCだったけど最近そんなにやってない(俺が盗るから)
IreliaとAhriが大好き おっぱい大好き
WuKongも好き サルでもイけるらしい
口癖は「タワーに繋がらない」

AV音漏れ度 ★★☆☆☆


クロインガーZ
Kha'Zixのnerfと共に廃れた黒い稲妻
Carryの可能性を秘めた腕前を持つ
でも異常なマイナーチャンプへのこだわりのせいであんまり発揮できてない
最近サソリにハマってる でもKha'Zixが元に戻ったらジャングル大好きクソ虫野郎になる
謎の操作ミスを頻繁に起こすというバグが治らない

MysterySkinでハズレ引く度 ★★★★★


あrpk
ゲームがうまいヤンキー
ヤンキーなのにOriannna大好き
ヤンキーなのにsupめっちゃうまい LeonaでPentaKill出したという噂も
ヤンキーなのにNamiも好き

GGmanko度 ★★★★☆


かろりえ
J4大好きマン 夢はJ5になること
唐突に「ゲラゲラポーのうた」を歌いだすという特技を持っている
趣味は飲酒 酔ったままプレイすると大体強い
シラフの時は弱い

外人にThis caitって言われる度 ★★★★★


マクド
Tryn大好きマン
Tryn極めすぎてどのレーンでもCarryする
タワーを三本同時に折ることが出来る時代があった
INAで唯一Yasuoを使いこなせるという一面も持つ

モリアゲドン度 ★★★☆☆


Shasotea
最近LoLを始めた
始めて四日でレベル30だらけのNormalに連れて行かれる
最初に触ったChampがTristana 攻める性格である
一戦ごとにCSが1増えるというVeigarのQのようなSummonerPassiveを持つ

CS取れない度 ★★★☆☆


ぺるしあ
粗大ごみ
なぜかRiven持ってる 腹立つ
数日前までLoLをガン否定していたのに結局やりはじめた
特技は鼻からウンコ出すこと

ぼっちスロカス度 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






ぱかニキ強すぎィ!

アリアはキャバ嬢

今日僕は会社を休んでパチンコ屋さんに行きました。
まずぼくはマクロスフロンティア2に座りました僕はシェリルたそとランカたそにおじぎをしながら万札をぶち込みました。
今日のランカたそはドSだったらしく僕のさいふはどんどん薄くなっていきます。
でもランカたそはかわいい格好で僕に構ってくれたので僕は嬉しかった。
そして大きな音がしてバルキリータイムという文字がでました。
トライアングルチャンスというもので僕はランカたそのライブを期待していたら真ん中の男がでしゃばってきます。
僕は怒りたかった。

なんだかんだ超時空ライブひいたのでよかったです。

そしてマクロスをやめたあとにぶらついていると緋弾のアリアという台に付いていたアリアたそのフィギュアが僕に
「この台を打って♡打って♡」と語りかけてきました。
これは打つしかないと思い僕はおじぎをして万札をぶち込みます。

あれだけ僕に語りかけてきていたので勝てると思いきや
さいふが薄くなるだけで一向にあたりません。
聞いた話だと、キャバクラに勤めている女性はお客の男性に
まるで惚れているかのように媚びてお金を巻き上げているらしいです。
もしかしてアリアはキャバ嬢なのではないかという考えが僕の脳裏をよぎりました。
思ったとおり当たってもST行きませんでした。

アリアはキャバ嬢という認識が産まれてしまいました。
しかしアリアを見てると癒されるというのも否定できません。
これがキャバ嬢のテクニックなのかと思うと不思議と腹は立ちません。

でもあの強気なアリアが敵キャラにズタズタに殺される内容のエロ本があったら100回オナニーします。

Top|Next »

HOME

おっさん剣士

Author:おっさん剣士
SAとかもうやめました。
LoL最高。

現在の閲覧者数:

ラテールリング
サイト一覧ランダム
前5件次5件

クリック推奨